キャバリアビッケのあんなことこんなこと。


by bikke194

癒しの時間。

f0190484_1513546.jpg


犬と赤ちゃんがいる生活。
のんびりした午前中。
しあわせな時間。

あ~、癒される♪
ビッケさんって本当にいいヤツだなぁ。
[PR]
# by bikke194 | 2008-09-10 15:00 | 日常。

HAPPY BIRTHDAY BIKKE!

f0190484_15322636.jpg
ビッケさん、お誕生日おめでとう♪

優利ちゃんちの
手作りケーキでお祝いだ☆



f0190484_15324292.jpg
2002年8月16日生まれのビッケ。
今年で6才になりました。
人間でいうと・・・40才くらい。
オッサンですよ。

ケーキ入刀ならぬ
ケーキいただきますになっちまってます。



f0190484_15325722.jpg

日中、ビッケに食べられたところを
上手に隠して? 
夜ゴハン時に再度パチリ☆

ひなかりん
→べっくん
→ビッケ
と受け継がれた
「6」のローソク。
忘れずに使ったよ。
エコですよ。リサイクルですよ。
お次は誰の手に渡るのかな?(笑)





我が家にビッケがきたのが2003年1月末日。
あれから5年くらいたってしまったんだね。
それまでずーっと一人っ子だったのに
この年にして突然「妹」ができてしまった。

ビッケさん、いろいろとがまんしてくれてるのに
いつも笑顔でありがとう。
とてもやさしい子で
いいやつで
そんなビッケが大好きです。

これからもずーっと一緒に。
仲良く暮らしていこうね♪

ビッケさん
「お誕生日おめでとう♪」
うちにきてくれてありがとう。
[PR]
# by bikke194 | 2008-08-16 00:30 | 日常。