キャバリアビッケのあんなことこんなこと。


by bikke194

いつもの散歩。

f0190484_23421620.jpg
北風がぴゅーぴゅー。寒いっ!
2月になったけど今年は暖冬だよね。
寒いっていってもそれほどでもない。

今日はいつもの森の公園散歩。
遊具もなくって手付かずの木々。

ワタシが入院する日の朝、
ここにビッケと一緒にきて
1人と1匹、最後の散歩を楽しみました。
そんな思い出のある大切な場所。



f0190484_23295124.jpg
見上げるとこーんな空が見えました。
疲れた時、頭ん中がもやもや~っとした時、
胸がキューと押しつぶされそうになった時、
ビッケとここへきて無心に
落ち葉をガサガサ言わせながら歩いたり
空を見たり、
丸太にすわってボーッとしたりすると
心がスーッとするのです。



f0190484_23322166.jpg
ビッケさんがいなかったら
こんな場所も素通りしてたんだろうな。
一緒に歩くといろんな発見があって
毎日がおもしろいよ。

明日もあさってもしあさっても
いっぱいお散歩しようね。
[PR]
# by bikke194 | 2009-02-01 23:48 | お散歩。
新年あけましておめでとうございます。
f0190484_22372682.jpg
09年一発目のビッケ飯。
まずはお雑煮ですよ。
ビッケさんは鴨雑煮。



f0190484_22374383.jpg
うまうまうまうまうま。
うまうまうまうまうま。

うまうまらしいです。
よかったよかった。

飼い主がボーッとしていたせいで
その後のビッケ飯、写真撮り忘れました。
正月そうそうダメ飼い主です。
[PR]
# by bikke194 | 2009-01-01 22:36 | ごはん。

メリクリ飯。

f0190484_22321712.jpg
ビッケさんのメリクリ飯その1。
パンでかいね。
食べる時にちっこくしよう。
プチトマトは丸ごと食べるのが
ビッケは楽しいらしいです。

毎年恒例ですが
クリスマスはサンタの格好をしてご飯をいただきます。
よくみると赤いマントを着用しているビッケさんです。
[PR]
# by bikke194 | 2008-12-24 22:29 | ごはん。
f0190484_2158564.jpg

毎日の日課。ビッケ散歩は畑めぐり。
今日の獲物はコチラ!





f0190484_2159187.jpg
奥さん、この札見えますか?!
とれたててんこもりの
キャベツと大根たち♪
「2個で100円」ですわよ。

これだから畑めぐり散歩はやめられない!
[PR]
# by bikke194 | 2008-12-15 21:58

耐える男。

f0190484_21535838.jpg
リッカ姫の足元でのんびりお昼寝タイム。
いいのか、そこで。
危ないと思うぞよ。



f0190484_2154346.jpg

「バシッ! バシッ!」

ほら、やっぱり蹴りが入った。

耐える男ビッケ。
別のところで寝ればいいのにね(笑)
もしかしてM?!!!!!!

携帯画像より
[PR]
# by bikke194 | 2008-12-10 21:52 | 日常。