キャバリアビッケのあんなことこんなこと。


by bikke194

いつもの散歩。

f0190484_23421620.jpg
北風がぴゅーぴゅー。寒いっ!
2月になったけど今年は暖冬だよね。
寒いっていってもそれほどでもない。

今日はいつもの森の公園散歩。
遊具もなくって手付かずの木々。

ワタシが入院する日の朝、
ここにビッケと一緒にきて
1人と1匹、最後の散歩を楽しみました。
そんな思い出のある大切な場所。



f0190484_23295124.jpg
見上げるとこーんな空が見えました。
疲れた時、頭ん中がもやもや~っとした時、
胸がキューと押しつぶされそうになった時、
ビッケとここへきて無心に
落ち葉をガサガサ言わせながら歩いたり
空を見たり、
丸太にすわってボーッとしたりすると
心がスーッとするのです。



f0190484_23322166.jpg
ビッケさんがいなかったら
こんな場所も素通りしてたんだろうな。
一緒に歩くといろんな発見があって
毎日がおもしろいよ。

明日もあさってもしあさっても
いっぱいお散歩しようね。
[PR]
by bikke194 | 2009-02-01 23:48 | お散歩。